人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

東心斎橋 居酒屋 弁天南館

東心斎橋 居酒屋 弁天南館_b0005867_0532856.jpg一気に投稿してます(爆)で、次は弁天南館です。場所は長堀の三休橋を南へ2ブロックぐらい下がったあたりです。少し行くと、イタリアンのcolorsや和食の一利木があります。インパクトのある店で、此れ見よがしにガラス張りの厨房がありますが、中は至ってフツーの居酒屋です。で、秋のこの季節、ウエディングシーズンなんですかね?行こうと思っていた店がことごとく、2次会で貸切、7時頃まで、ミナミをお連れさまと彷徨っていたんです。で、和食にしようと言うことで

東心斎橋 居酒屋 弁天南館_b0005867_0534555.jpg弁天にしたのでした。前置きが長いですね(笑)考えてみたら、和食の店もあまり無いような気がします。お寿司屋さんは多いんですけどね

東心斎橋 居酒屋 弁天南館_b0005867_054426.jpg店の看板は北海道料理です。何が北海道料理か良く分かりませんが、カニと言うことなんでしょうか?それならカニ道楽は北海道料理か??でも、折角なんでカニ食べました。カニはカニ道楽もしくは網元じゃないでしょうか。印象としては、カニも出てくる居酒屋って感じですね。でも、これが結構、お客さんいっぱいで、驚きました。居酒屋って感じの店に行くのが久しぶりだったので、新鮮でした。安かったし。あと、この弁天って、色々グループのレストランがあるんですね、5%オフになる会員カードを作ってしまいました。

Data
■住所■大阪市中央区東心斎橋1-13-23
■TEL■06-6243-2951
■Site■ぐるなび 弁天南館の記事

by hasi26 | 2007-11-05 01:17 | 居酒屋


<< 鶏料理ってブームですか?      ブレイブワンなど >>