人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

心斎橋 イタリアン ソーニディソーニ

心斎橋 イタリアン ソーニディソーニ_b0005867_1722843.jpg

心斎橋 イタリアン ソーニディソーニ_b0005867_17222133.jpg

心斎橋 イタリアン ソーニディソーニ_b0005867_17224245.jpg

心斎橋 イタリアン ソーニディソーニ_b0005867_17225415.jpg
結構、行っているはずなのですが、投稿は久しぶりのこの店です。このブログのイタリアンのタグを見てみると、なんと2008年はこの店の投稿がない!驚きです。一番初めに投稿してるのが2004年ですから、なんとかれこれ6年ですか。。。

で、この日は写真の料理をオーダーしました。ホントに二人でこの3品は少ないようですが、私たちにはぴったりの量です(笑)前菜3種、パスタ、これはギョーザみたいに中にひき肉が入っていて美味しかったです。それとステーキ。白を一本。デザートもありましたが、二人で14000円程度でした。こんなもんですかね。

■リストランテ・イタリアーノ ソーニ・ディ・ソーニ
□大阪市中央区心斎橋筋2丁目1-6
□06-4708-1635
www.nobutagroup.com/pages/shop/osaka/www.nobutagroup.com/pages/shop/osaka/

by hasi26 | 2009-03-21 17:30 | イタリアン


<< 心斎橋 焼き鳥 たか鳥      心斎橋 創作和食 燦 心斎橋店 >>