人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

東心斎橋 メキシコ料理 エル・チャロ

東心斎橋 メキシコ料理 エル・チャロ_b0005867_22365295.jpg
東心斎橋 メキシコ料理 エル・チャロ_b0005867_22371474.jpg
東心斎橋 メキシコ料理 エル・チャロ_b0005867_22373787.jpg
このブログでメキシコ料理を紹介するのは初めてに近いです。近いと言うのは、昔、チャイニーズの夕日が出来る前にピンクアドべがあったのですが、それが多分メキシコ料理だったような(笑)まあ、ミナミではメキシコ料理は数えるほどしかないです。
で、この日は、なんにしようかとミナミをぐるりとして、洋食系がいいなと言うことで探してたのです。で、8Gやらドュアッシュやらに立ち寄ったのですが、パーティやってたり予約でいっぱいだったりで、どうしようと歩きながら、この店の前を通ったのでした。
場所は、清水町通りです。心斎橋筋から行くと大丸の南側の筋を東へ、ずっと行くとぷちローザや橙屋がありますが、もっと先です。まあ、住所も下に載せてますので、ググってください。

料理は、ピーマンの肉詰めとタコス、パエリアです。まあ、メキシコ料理とはこんな感じなのかはよく知りませんが、美味しかったです。7時ころに入ったらガラガラだったのが、8時を過ぎると満席、店員さんがギターでメキシコの歌?を歌うサービスもやってました。それを聞いただけで満足(笑)二人で8000円ほどでした。

■メキシコ料理店 エル・チャロ
□ 大阪市中央区東心斎橋1-14-14
□06-6251-5217
elcharro.co.jp

by hasi26 | 2008-11-02 23:13 | その他


<< 東心斎橋 イタリアン スターフ...      東心斎橋 うなぎ 清和 >>