人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

東心斎橋 イタリアン ピュアガーデン

東心斎橋 イタリアン ピュアガーデン_b0005867_23332887.jpg畳屋町にある暫ビルの7階にあるイタリアンレストランです。そう言えばこの暫ビルや隣のサザンパレスビル、ミナミの水商売関係には結構有名なテナントビルなんですけど、テナント定着しないですね。まあ、賃料が高いらしく、よほど流行らないとペイしないとか。。。ここでも紹介したことがある、アラビアンロックと言う居酒屋も一瞬のうちに閉店したし、今じゃガラガラ、残ってるのはキャバクラと高級クラブのみ等々です。

東心斎橋 イタリアン ピュアガーデン_b0005867_23335763.jpgで、店の紹介記事はGoogleで検索すれば、たくさん出てきます、写真もありますので雰囲気はそれで判断してください。しかし、あくまで一番キレイな写真ですので、実際はそれほどでもなく、テラスがあるとありますが、室外機の音がうるさく、落ち着けないです。
東心斎橋 イタリアン ピュアガーデン_b0005867_23341375.jpg料理はまあまあ、それなりです、紹介サイトを見ると有名ホテル出身シェフが手がけるとなってますけど、フツーです。メニューも多くありません。どちらかと言うの結婚式の2次会のパーティにターゲット絞ってるような感じもします。悪くはないけど、敢えて選ぶ要素がないような。







Data
■住所■大阪市中央区東心斎橋2-7-18 暫ビル7F
■TEL■06-6213-8241
■Site■ぐるなび ピュアガーデンの記事


by hasi26 | 2007-11-07 23:51


<< 東心斎橋 パンナム      熊本 出張 >>