人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

東心斎橋 イタリアン ディスティーノ

東心斎橋 イタリアン ディスティーノ_b0005867_037743.jpg何度か行こうとトライしたのに、いつも結婚式の二次会などの貸切でなかなかタイミングがあいませんでしたが、やっとでいけました。場所はラシーンビルの5階です。大丸の南館の間を東へ入ってすぐですね。このブログでも紹介した、ソースポッドは地下1階です。

東心斎橋 イタリアン ディスティーノ_b0005867_0365064.jpg店の雰囲気はリンクの写真を見てもらえれば分かりますが、まあ、キレイに撮れすぎですので(笑)入った感じフツーのカジュアルレストランです。テラスもあるにはありますが、この季節あえて座る人はいません。そう、下調べが足りなかったのですが、この店、スィーツバイキングもお店のウリなんですね。それが目当てで来る女性が多いのかな。数人のグループで来ている風が目立ちました。

東心斎橋 イタリアン ディスティーノ_b0005867_0362669.jpgまあ、若いカップルなら彼女に連れられてって言うのもアリなんでしょうけど、少し見せ選びを誤ったかも。。。でした。しかし、料理は大変美味しかったです。一枚目は少々ピンボケですが和風のシジミが入ったパスタ、スープ多めでなかなかでした。

東心斎橋 イタリアン ディスティーノ_b0005867_0371726.jpg冒頭にも書きましたが、若い人向けでスィーツバイキングがあると言うことで、店内を人がウロウロします(笑)決して広くないし、落ち着けないことはないけど、じっくり、しっとり話したいと思うなら別のところへ行きましょう。ガッツリ食べたい時に、私はまた行ってみたいです。








Data
■住所■大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-31 ラ・シーンビル5F
■TEL■06-6252-0888
■Site■MEDIC-WEB ディスティーノの記事

by hasi26 | 2007-10-22 01:09 | イタリアン


<< 必需品      東心斎橋 焼き鳥 圓どり >>