人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 21日

東心斎橋 和食 楡

東心斎橋 和食 楡_b0005867_19104253.jpg2003年4月
「にれ」と読みます。場所は心斎橋筋ソニータワーから南へ歩くとマックがあります。その角を左(東)へ入って2ブロックぐらい歩いたところ、角にあります。前は花屋さん。創作和食ですね。店の外観は写真の通り、創作和食でもバー風のモダンな内装の店もありますが、ここは純和風でもちろん店員さんも板前って感じです。今でもあるかどうかは不明ですが、アボガドを使ったポテトサラダとか、美味しかったですね。しかし、もう一年以上も行ってないとは(笑)イタリアンなどの洋の方が好きってのはあるのですが、出来れば、いつでも行ける飽きない和食の店を探し出したいものです。

by hasi26 | 2004-09-21 19:20 | 和食


<< 心斎橋 畳屋町 居酒屋 へそ家      ナザール >>