人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 15日

東心斎橋 韓国料理 カプサイシン

東心斎橋 韓国料理 カプサイシン_b0005867_20213597.jpgさて、どんどんアップして行こうと思ってはいるんですけど。。。
久しぶりに韓国料理を食べてみようと言うことで「カプサイシン」に行ってみました。写真は「スドゥンブチゲ」魚介類などが入ったものでした。なかなか美味しかったですよ。場所は、ヨーロッパ通を心斎橋から東へ、畳屋町に行くまで、ワンブロック行かずにすぐにです。一発では出てこないですが、立派なサイトもちゃんとあります。

前にもここに投稿したましたが、その時は店のデータなどなかったので、改めて。

Data
■住所■大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-30
■TEL■06-6214-6114 
■Site■http://kapsaicin.jp/

by hasi26 | 2005-05-15 20:31 | その他


<< 映画 亡国のイージス      難波 居酒屋 WA風 >>