人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミのレストラン

amtg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

東心斎橋 イタリアン REVO

東心斎橋 イタリアン REVO_b0005867_14471315.jpg
東心斎橋 イタリアン REVO_b0005867_14473327.jpg
東心斎橋 イタリアン REVO_b0005867_14495290.jpg

なんと前回投稿したのは、去年の3月21日でした。約10ヶ月ぶりの更新。きっと、もうこのまま放置が続くと思っていた方もいることでしょう。
でも、やはりこれからも、細々ながら投稿を続けたいと思います。

で、久々の店が、「レボ」です。
自分の投稿を探してみると2007年2月にありました。まあ、カジュアルイタリアンって感じで入りやすい店です。週末なら朝方まで営業しているので、ちょっとした休憩にも便利です。しかし、金曜とか土曜には、結婚式の二次会等のパーティが入ってたりするので、確認して行ったほうが確実です。

さて、料理はフツーのイタリアンです。写真のチーズホンデュなかなか美味しかったのですが、結構、チーズの溶かし方にムラがあって、サラサラだったり、どろどろだったり。。。
この日は夜遅く4人で行って白を一本空けて、15000円ぐらいだったでしょうか。

Revo
■大阪市中央区東心斎橋1-16-20ステージアビル1F
■06-6253-7777
www.revodining.com


by hasi26 | 2010-01-24 15:03 | イタリアン


<< 東心斎橋 もつ鍋 もつ心      道頓堀 お好み焼き 錦わらい >>